【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

チケット完売

[707]すざくっち


ラピュータのラストツアーのチケットは発売から30秒くらいで完売したらしい。
ツアーのチケットを買えた人がうらやましいです。

メール 2004年07月11日 (日) 18時06分


[708]うさこ@管理人
Re:すざくっちさんは、チケどうするのですか?


先日、久しぶりにクラブチッタでライブ観てきました。
私は2年ぶりぐらいだったのですが、akiさんが、随分小さくなってて、ビックリしました(苦笑)
余計なMCもなく、ガンガン演奏に徹していて、カッコよかったです。
「太陽と蒼い月」をナマで聴けて感動〜〜。ニューバージョンのアルカロイドもカッコよかった。う〜〜ん。解散がもったいない・・。

2004年07月14日 (水) 22時38分


[712]すざくっち
Re:チケット完売


新潟、大阪、名古屋が若干残っていたけどそれも完売かな。あったとしても仕事の関係で連休はもらえないから遠征は無理。
解散ライブに1日でもいける人は私の分も楽しんで来てください。

メール 2004年07月26日 (月) 01時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板